夏には砂金採り体験や川遊び、冬にはかまくら作りやネイチャースキーが楽しめる、飛騨高山の宿泊施設。 パスカル清見オートキャンプ場も運営しています。

イベントのお知らせ

  • HOME »
  • イベントのお知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

「気球に乗ろう」 in 高山短大附属幼稚園【終了しました】

「気球に乗ろう」イベントは無事終了しました。朝早くから、また寒い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。管理人のブログに当日の写真をアップいたしますのでご覧ください。また、どこかの空で会いましょう! 高山短 …

ひだ清見紅葉祭り「熱気球に乗ろう」【終了しました】

熱気球体験は無事終了しました。朝早くから沢山の方に来ていただき、誠にありがとうございました。 気球のバスケットに取り付けているカメラでみなさまが気球に乗っている姿を撮影する予定でしたが、カメラの不調で撮影ができていません …

飛騨高山砂金採り選手権大会2019<終了しました>

飛騨高山砂金採り選手権大会は無事終了しました。天候にも恵まれ青空の下、白熱した戦いがくりひろげられました。結果は後日管理人のブログにアップしますので、少々お待ちください。 結果を管理人のブログにアップしていますのでご覧く …

夏休み理科実験教室<終了しました>

「光をわける」 なぜ夕焼けは赤色なんだろう? 太陽の光は何色? 七色の虹はどうしてできるの? 分光器を自分で作って、光のひみつを調べます! 【講師】柘植研一先生(岐阜県立岐阜工業高等学校講師) 【日時】8月25日(日)  …

パスカル清見オートキャンプ場オープニングイベント<終了しました>

今年度のキャンプ場営業を記念して、オープニングイベントを開催いたします。熱気球搭乗体験やイワナの塩焼きの振る舞いやクラフト体験を行います。イワナの塩焼き無料!是非ご来場ください! 日時:平成31年4月28日(日) 場所: …

PAGETOP